ヴァンフォーレ甲府がDF小出悠太とプロA契約…沼津MF鈴木将也に第3子誕生/Jリーグニュースまとめ

写真拡大

10月6日、7日に発表されたJリーグのニュースを紹介する。

■移籍情報

・ヴァンフォーレ甲府

DF小出悠太(プロA契約締結)

「これからも感謝の気持ちを忘れずに、真面目に謙虚に直向きに努力し続けていきたいと思います」

・東京ヴェルディ

GK長谷川洸(日本体育大学より来季新加入内定)

「小さい頃からヴェルディファンで、ずっと応援していたチームでプロ生活をスタートできることに、大きな喜びを感じています。ヴェルディのスタッフの皆さんをはじめ、今までお世話になった指導者の方々、チームメイト、そして常に支えてくれて、サッカーができる環境を僕に与え続けてくれた家族に感謝の気持ちで一杯です。これからも常に向上心を忘れずに、プロとしての自覚を持ってヴェルディのために頑張っていきたいと思っています」

・東京ヴェルディ

MF藤本寛也(トップチーム昇格内定)

「東京ヴェルディユースの藤本寛也です。自分の目標だったプロサッカー選手になることができて、とても嬉しいです。チームの勝利に貢献できるように日々努力していきます。応援よろしくお願いします」

■その他

・アスルクラロ沼津

MF鈴木将也(第3子誕生・次男)

「この度、第三子が誕生しました。元気な子供を産んでくれた妻には心から感謝しています。これからより一層責任感を持っていきたいと思います。これからも応援宜しくお願いします」