【美女と野獣】ディズニーの歴史に残る名作がMovieNEX発売! 特典映像で明かされる映画の秘密

写真拡大

実写版『美女と野獣』がついにMovieNEXとなって登場!

【画像17枚】ディズニー実写版『美女と野獣』フォトギャラリー

歴史に残るであろう名作がいつでも楽しめるようになりました。

素晴らしい特典映像、アニメーション版とまとめて楽しめるセットもご紹介します。

あの名作が家庭にやってくる

2017年に大ヒットを記録した実写版『美女と野獣』がお家でいつでも楽しめるようになりました!

1991年の名作アニメーションを何度も何度も見ながら過ごしてきた人生を振り返るように、はじめて観た時の感動がそのまま蘇る実写版『美女と野獣』。

アニメーション版の素晴らしさはそのままに、現代の技術と最高のキャストが集結し「本気」で作り上げた実写版は今年多くの人々を虜にしました。

何度も劇場に足を運んだ作品がついに好きなだけ観られます!

MovieNEXはDVD、BD、デジタルコピーのセットで、どこでも作品が観られるようになるセットです。

ブルーレイディスクには、豊富な特典映像を収録。

『美女と野獣』の舞台裏を知ることができます。

DVD、デジタルコピーでも一部の特典映像が見られるほか、MovieNEXワールド限定の映像も配信されています。

美女と野獣の秘密が明かされる特典映像

エマ・ワトソンを始めキャストたちは自分の役をどう思っていたのか?

ルミエールや食器たちがベルの前で踊る「ひとりぼっちの晩餐会」のシーンはどうやって撮影されたのか?

アラン・メンケンが新たに生み出した楽曲、ハワート・アッシュマンが遺した歌詞とは?

背が高く、顔も特殊な野獣はどう演技してCG化されたのか?

セリーヌ・ディオンが再び『美女と野獣』に歌声を提供した経緯とは?

そして、監督が実写版『美女と野獣』を制作する上で考えたこととは?

歴史に残るであろう名作『美女と野獣』の背景がブルーレイの特典映像には詰まっています。

彼らがどれほど『美女と野獣』を愛し、「本気」で伝説を作り上げたのか、その様子を見ているだけでも涙が出てくるほどです。

アニメーションと見比べセットも

同時発売として「美女と野獣 MovieNEX コレクション」も2017年末まで期間限定出荷。

こちらは、実写版とアニメーション版の2作品が入ったMovieNEXセットです。

アカデミー主題歌賞などの受賞はもちろん、アニメーション史上初の作品賞ノミネートという偉業を成し遂げ、映画界に衝撃を与えた1991年のアニメーション版。

そして、大傑作アニメーションに負けない本気の実写版。

この素晴らしい2作品を見比べて、思う存分『美女と野獣』の世界に入り込める、BDとDVDの計4枚組。デジタルコピーも付属しています。

一家に一枚、手元に残しておきたい名作。

アニメーション版を未購入の方は、まとめて揃えられる「美女と野獣 MovieNEX コレクション」が良いでしょう。

美女と野獣 MovieNEX
4,000円+税
ブルーレイ 1枚、DVD 1枚、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEXワールドのセット

美女と野獣 MovieNEX コレクション
8,000円+税
ブルーレイ 2枚、DVD 2枚、デジタルコピー(クラウド対応)、MovieNEXワールド
・『美女と野獣』(実写版)
・『美女と野獣』(アニメーション版)
生産終了2017/12/31