コーヒー×栗きんとんのペアリングが新しい!キャンピングトレーラーが目印のカフェで和みのひと時を♡

写真拡大 (全10枚)

表参道の中心にありながら、まるで異国のような非日常感が漂うカフェ「the AIRSTREAM GARDEN」。



ウッドデッキが張り巡らされたガーデンと、キャンピング・トレーラーが印象的な同カフェに、オリジナルブレンドコーヒーと栗きんとんをペアリングした新メニューが登場しました!

・the AIRSTREAM GARDENの新メニュー



この栗きんとんは、岐阜県・中津川市にある「新杵堂」が提供するお品。

口にいれた瞬間、ふわっと栗の香りと芳醇な味わいが楽しめます。



そんな栗きんとんとペアリングするのは、グアテマラ・ニカラグア・ブラジルをミックスし、深めにローストしたコクのあるブレンドコーヒー。



ハンドドリップ、または「栗きんとん」の甘味を引き立たせるミルキーな優しい味わいのラテをチョイスできます。

・フォトジェな写真が撮影できそう♩



カップに栗きんとんがぶら下がる見た目も可愛く、キャンピング・トレーラーをバックに撮影すれば、フォトジェな写真が撮れるはず♡

ほっこり和める栗きんとんの素朴な味わいとこだわりのコーヒーで、まったりくつろぐこともできそうです。



「the AIRSTREAM GARDEN」では、ドリンクや自家製パイの他、ライチタイムには日替わりランチボックスも提供。





これから紅葉が美しくなる季節には、同店のコーヒーを片手に表参道を散策するのもおすすめですよ♩



the AIRSTREAM GARDEN

https://airstream-garden.com/