これぞ至高の味わい♡資生堂パーラーに絶品の和栗パフェ&バナナサンドが登場!

写真拡大 (全4枚)

資生堂パーラー銀座本店の「サロン・ド・カフェ」に、九州産の和栗を使った10月限定のモンブランパフェが登場しました♡

・資生堂パーラー銀座本店に和栗のパフェが登場



10月31日(火)まで提供される「和栗のモンブランパフェ」(1980円)は、栗や抹茶など和の素材が重なり合った奥深い味わいの一品。

大粒の和栗を贅沢に使い、食感のあるマロンクリーム、やさしい味わいのマロンアイスクリームが、秋を感じさせるハーモニーを奏でます。

また、伝統のバニラアイスクリームとラム酒ゼリーに抹茶ゼリーをプラス。

さらにキャラメル風味の抹茶ソースがほろ苦さを加え、和栗の美味しさを引き立てます。

まさに栗好きさんにはたまらないパフェと言えるのではないでしょうか♩

・希少なバナナを使ったサンドイッチも♩



小腹がすいた時におすすめなのは、定番メニューに仲間入りしたばかりの数量限定「岡山県産もんげーバナナのサンドウィッチ」(1890円)。

岡山県産の希少な“もんげーバナナ”を使ったサンドイッチです。

岡山で生産された耐寒性のバナナは豊かな香りと甘み、とろみのある食感が特徴で、もっちりとした自家製パンとやさしい甘さの生クリームとの相性も抜群!

これまで味わったことのない至高のバナナサンドが楽しめそうです。

コーヒーまたは紅茶のカップサービス付き(2460円)のセットもあるので、ちょっと贅沢な気分に浸ってティータイムを楽しんでみてはいかが?



資生堂パーラー 銀座本店 サロン・ド・カフェ

http://parlour.shiseido.co.jp?rt_pr=pl174