キュートなグルメが勢ぞろい!「ひつじのショーンカフェ」が吉祥寺パルコにオープン!

写真拡大 (全4枚)

「ひつじのショーン」シリーズの誕生10周年を記念して、「ひつじのショーンカフェ with サンデーブランチ」が10月5日(木)、吉祥寺パルコにオープン!

2016年10月から2017年1月まで期間限定カフェとしてオープンしていた同カフェは大好評に終わり、今回待望の常設カフェとして誕生しました。

思わずカメラを向けてしまうメニューの数々

カフェでいただけるメニューは思わず写真を撮りたくなるほどキュートなものばかり。

旅するショーンとイギリス国旗ユニオンジャックをモチーフにした「ひつじのショーンのユニオンジャック サンドウィッチ」や、「フェンネルとサーモンのクリーム煮とピラフライスのやさしいボウルごはん」をはじめとするメニューは、イギリスの文化を意識しながら遊び心あふれるバリエーション豊かなフードやドリンクが楽しめます。

フォトジェニックなスイーツにも注目

ファンにはたまらなくキュートな“ベビーショーン・ベビービッツァー”のスイーツも登場!
見ているだけで笑顔がこぼれてくるフォトジェニックなスイーツは、大人から子供まで楽しめること間違いなしですよ。

オリジナルグッズの販売も

描き下ろしイラストのカフェオリジナルグッズが販売されるほか、ひつじのショーンのこれまでの名場面などを総括する「ライブラリ」をテーマにした店内装飾、親子で楽しむことのできるワークショップなど、カフェ以外にも楽しい企画が盛りだくさん。

イギリス文化に触れながら、おいしくてキュートなグルメを楽しんでくださいね。

ことりっぷの最新記事