“リアルバービー人形”ダコタ・ローズ「私生活が地味過ぎる」と反省

写真拡大

モデルのダコタ・ローズが、10月7日(土)24時から放送の『有吉反省会』(日本テレビ系)に出演。「SNSではキラキラ写真をアップしているが、実は私生活が地味過ぎること」を反省する。

有吉弘行が司会を務める同番組では、ゲストの「反省人」たちが過ちを告白&懺悔。毒舌タレントが「反省見届け人」として参加し、最後に反省人が行う「禊」を見届ける。今回の反省見届け人は、バカリズム、HKT48指原莉乃、友近。

ブログやYou Tubeの動画などでメイク術やファッションを紹介したことで注目を集め、“リアルバービー人形”と呼ばれて世界中で話題になったダコタ。今回は、そのイメージを壊さないようSNSでの発信を続けていることについて言及する。しかし、普段の食事写真を公開すると、スタジオ一同はドン引き。さらにグロいものが好きだということも発覚するが、このエピソードでさらに引いてしまう。果たして、彼女はどんな禊を行うことになるのか。

もう一人の反省人は、ハーフタレントの大濠ハンナ。容姿からは想像もつかないバリバリの博多弁を話すことで注目を浴びている彼女は、「UFO目撃情報で話題作りをしていること」を反省する。