6日、フジテレビ「ダウンタウンなう」には、元なでしこジャパン・丸山桂里奈氏がゲスト出演。自身の恋愛遍歴を赤裸々に語った。

坂上忍から、開口一番「キンタロー。に似てる」といじられた丸山氏は、本題に入ると「付き合った人がほとんどダメ男。車の中に監禁されてしまった」といきなりカミングアウト。この時はドライブ中に丸山氏が電話に出たことに腹を立てた元彼が、「家に着いたら先に(車から)降りて外からロックされた。夜から朝まで監禁されてた」という。これには松本人志氏も「それ、ダメ男っていうタイトルになる?」とツッコミを入れていた。

さらに「全身タイツの人(元彼氏)がいた」と続けた丸山氏は、「Hなことをする時に全身タイツで出てきて、本当に顔まで全身タイツ。ここ(目の部分)とここ(股間)の部分は出てる」と話し、ダウンタウンを笑わせると、「趣味だったらしようがない。好きだったら何でも許しちゃうタイプ」と語った。

その他にも、Jリーガーや芸人といった有名人と交際したこともあるという丸山氏は、現役時代のなでしこジャパン内部事情についても告白。「オリンピックの合宿の時に昼寝するじゃないですか。起きたら(チームメイトが上に)乗っかってた。で、(胸を)揉まれてた」と明かすと、「(その後)気まずくならない?」と訊かれても、「全然気まづくはない。連携はバッチリになります」と珍回答。「(なでしこジャパン内に)カップルとかいた?」という質問には「いますよ、たくさん」などと答えた。