【編集後記】はじめてのお仕事と、ご褒美の『スプラトゥーン』

写真拡大

読者の皆様、こんばんは、はじめまして。今週からインサイド編集部で働くことになりました、リバレーと申します。どうぞよろしくお願いします。

初めての編集作業ということで、分からないことばかりで、先輩方に色々と教わりながら必死に作業をしていて、気がつけば一週間が終わっていました…

一番驚いたのは、もう、それはすごい量のメールが届くのです。こんなにも情報に溢れているものなのか、と。そんな中から、皆様の知りたい情報を見つけ出して、お届けしていく、思っていたより大変な仕事ですが…頑張っていきたいと思います!

さて、そんな大変な一週間でしたが、今日家に帰ればご褒美が待っています。『スプラトゥーン2』の新ステージ、今夜23時解禁!もう今からワクワクが止まりません。アップデート情報も公開されましたし、明日には竹筒銃も追加されますし、今後の『スプラトゥーン2』の盛り上がりが楽しみな限りです。

明日10月6日午後11時、新しいバトルステージ「エンガワ河川敷」が追加される。工事中の河川敷で、水路を挟んでバトルが行われる。水路付近は低く、高台から射程の長いブキで攻撃されやすいので、うまく対岸に攻め込めるかが勝負のポイントだ。焦って水に落っこちないようにも注意しよう。 pic.twitter.com/xOyudJhbnK— Splatoon(スプラトゥーン) (@SplatoonJP) 2017年10月5日
ちょっと短いですが今回はここまでで。早く一人前になれるよう、来週からも頑張っていきます。それでは、皆様良い3連休をお過ごしください。おやすみなさいませ。