あなたはタロットカードをご存知ですか? 22枚の絵柄が織り成すメッセージからあなたの未来を読み解いていくのが一般的とされます。

今回は占い師の筆者が、あなたのインスピレーションで4枚の絵柄から1枚を選ぶという方法で占います。

そこには、きっとあなただけの未来が描き出されているはずです。それでは選んだ絵柄から“あなたの恋愛運”を、タロットカードを用いてご紹介します。

 

Q.下の4枚のカードから、「これ!」と思うものを直感で1枚選んでみてください。



出典:NOSH

 

■一番左を選んだあなた…釣られた男のカード「自分から動いてみて」

あなたとあの人の、これから恋が始まる可能性は35%だと言えます。ただ、あの人から声を掛けられるのを待っていても、なかなか進展しなさそうな気配かも。あなたの方から、会話のきっかけをつくった方が早そうな予感。あの人は、少し引っ込み思案な性格みたいです。2人の関係が変わる転機は、朝、バッタリと出くわした時。あなたが爽やかな挨拶をしたことがカギになって、あの人も話しかけやすくなるみたい。そこから2人の関係はどんどん発展するでしょう。

 

■左から二番目を選んだあなた…魔術師のカード「コミュニケーションがカギ」

あなたとあの人の、これから恋が始まる可能性は70%とかなり高め。あなたは誰とでも気さくに会話を楽しめる性格だから、もじもじしているあの人にも気軽に声を掛けられるのが強み。本当はあの人とあなたの関係が発展するのには、少し時間がかかるのですが、あなたなら瞬時に距離を詰めていけそう。2人の関係が変わる転機は、お酒の席でしょう。少しお酒に酔って気が大きくなったあの人は、あなたにいつもなら言えないようなことを言ってくるでしょう。そこから仲良しに。

 

■左から三番目を選んだあなた…月のカード「よく目を凝らして」

あなたとあの人の、これから恋が始まる可能性は25%と少し低めだと言えます。あなたの思い描いている理想の恋人像と、実際のあの人との間に少しギャップがあるのかも。あなたがあの人にあまり関心がなさそうに見えるので、あの人もムリ目と思って腰が引けている可能性も。でも、もしもあなたが今、好きな人がいないなら周囲をよく見てみるのも良いでしょう。2人の関係が変わる転機は、あなたが失恋したとき。傷心のあなたを慰めてくれているうちに、あなたの気持ちも揺らぎそう。

 

■一番右を選んだあなた…悪魔のカード「ふしだらな関係に要注意」

あなたとあの人の、これから恋が始まる可能性は85%!! ただ、あなたはちょっと優しくされると、すぐにコロッと落ちてしまうことがあるようです。あの人から強くアタックされると、つい「良いかも……」と思ってしまいそう。それはそれで良いのですが、もしもパートナーがいると揉める可能性もあるから、気を付けないとNG。2人の関係が変わる転機は、二人きりホンネで語り合うとき。日頃見えないあの人の意外な素顔に、ドキッとするかも。

 

あなたの直感が選ぶものは、あなた自身の無意識と繋がっています。これからの恋愛に対して、どのようなことが起こり、どうなっていくのか。その答えは、実はすでにあなたの中にあるのです。あなたが選んだタロットカードは、あなただけのもの。これから3ヶ月、しっかり自分の行く末を見据えてみてくださいね。(脇田尚揮/ライター)