【詳細】ハッピーダンス動画はこちら

AAAの與 真司郎が、10月2日の「PEANUTSコミック」の誕生日を記念し、“PEANUTS大使”に任命された。

PEANUTSコミックといえば、大人気キャラクターのスヌーピーが出て来るアニメ作品。スヌーピーの兄弟がAAAと同じ6人だということ、さらにPEANUTSコミックの作者である、チャールズ・M・シュルツの誕生日が、與と同じ11月26日だったという運命(?)から、任命された。

そして大使として、得意のダンスを使ってPEANUTSをPRをするため、スヌーピーとハッピーダンスを披露するダンス動画が公開された。

動画を観たファンからは、

「かわいすぎてしんどい!」

「幸せをありがとう!」

「癒やし動画上位に入りました!」

など、可愛くて癒されるとの声が続出している。

疲れている女子には特におすすめのこの動画。イケメンとスヌーピーのダンスは、一度観たらつい何度もリピート再生してしまい、ハマること間違いなしだ。

このダンス動画には、今回、與をPEANUTS大使に任命した謎のプロデューサー“リサP”こと友近も、

「ふたりのコラボレーション最高だよ、やっぱり!」

と大満足の様子。

可愛くて癒されるこのダンス動画を、ぜひチェックしよう。



リリース情報



2017.10.18 ON SALE

AAA

SINGLE「LIFE」

「PEANUTS Friends」特設ページ

https://friends.snoopy.co.jp

AAA OFFICIAL WEBSITE

http://avex.jp/aaa/