【詳細】他の写真はこちら

声優アイドルグループ、=LOVE(イコールラブ)の初めてのラジオレギュラー番組『イコラジ“RADIO=LOVE”』が、文化放送インターネットラジオ「超!A&G+」にて動画付きで、10月7日から配信スタート。このたび文化放送で初回の収録が行われた。

=LOVEは、今年4月に代々木アニメーション学院と指原莉乃がタッグを組んで開催したオーディションで選ばれた“代々木アニメーション学院×指原莉乃プロデュース”の12人の声優アイドルグループ。番組は、そんな=LOVEが、声優としての力を伸ばすために体当たりで挑む30分番組となる。

初回収録は、メンバー12人が勢ぞろい。最初にメンバーが自己紹介をしたあとに、さっそく番組コーナー「イコラブ〇〇調査」でトークに突入。「メンバーでいちばん男前なのは?」「いちばん食いしん坊なのは?」「自撮りのキメ顔が得意なのは?」など、それぞれが思うメンバーを発表し合ったが、初回らしく、フリップにメンバーの名前が漢字で書けなかったり、自撮りのコツを披露するも褒められて赤くなるメンバーもいたりなど、フレッシュな一面が垣間見える和やかな収録となった。

番組エンディングでは、初めての収録を終えたメンバーの野口衣織が「怖いねー! メンバーの知られざるところがどんどんバレていく(笑)。もっと一人ひとりのヒミツをみんなに知ってほしい」と感想を漏らした。

番組では、リスナーからのメールを募集中。メールアドレスeqlove@joqr.net まで、どしどし応募しよう。

【『イコラジ“RADIO=LOVE”』主なコーナー】

◇「=LOVEが励ましてあげる」

勉強、仕事、スポーツその他なんでも、とにかく=LOVEに励ましてほしいことを募集。イコラブのメンバーが愛情たっぷりに励ます。

◇NO.1を指差したり〜の

“メンバーの中でいちばん〇〇なのは?”というテーマを募集。リスナーの考えたテーマが、イコラブの意外なキャラクターを浮き彫りにするかも?

番組情報



超!A&G+『イコラジ“RADIO=LOVE”』

毎週土曜26:00〜26:30 ※10/07放送開始

パーソナリティ:=LOVE

リリース情報



2017.09.06 ON SALE

SINGLE「=LOVE」

2017.12.06 ON SALE

SINGLE「タイトル未定」

「超!A&G+」の視聴はこちら

http://www.agqr.jp/

=LOVE OFFICIAL WEBSITE

http://equal-love.jp/