Ryohu(呂布)、新EPよりヨーロッパ撮影の「All in One」MV公開 リリースパーティー開催も

写真拡大

 Ryohu(呂布)が、10月11日にリリースする初の全国流通盤EP『Blur』から、「All in One」のMVを公開した。

(動画はこちら)

 MVの監督は、映像作家としてインスタレーション作品やファッションフィルムを多く手がけている中村壮志が担当した。Ryohuとともにヨーロッパで撮影を行い、ワンカットのみのスタイリッシュな映像に仕上げている。

 また、『Blur』の発売を記念して、12月8日に渋谷WWWにて『Ryohu “Blur” Release Party』を開催。前売チケットは現在e+で先行販売がスタートしている。前売購入者には特典として、Ryohuが選曲した音源を収録したExclusive Cassette Tape『No Pay No Play』をプレゼントされる。出演者は後日発表予定だ。

 さらに、店頭購入者への先着特典の詳細も発表となった。初回分にはステッカー2種が封入されるほか、タワーレコードではオリジナル特典として「All in One (Remix) feat. IO」のDLコードが付属したポストカードが入手できる。(リアルサウンド編集部)