ニャンコがティッシュ箱に「ズサァーーーッ!!」をそのまんまフィギアに! 重ねると発狂しそうなくらい可愛いですぞ!

写真拡大

ニャンコにとって大好きな場所の定番といえば、 “箱の中” 。お気に入りの箱にピタッと収まってご満悦な姿を、そのままカプセルトイのフィギュアにしてしまったのは、おなじみキタンクラブです。

2017年10月9日より販売が開始されるのは、その名も「ハコティッシュフォールド2」(1回税込み300円 / 全5種)。ティッシュの箱の中にズサァーーーッ!!と全身を入れるかたちで収まるニャンコが、愛おしくて愛おしくてたまりませんっ。

【ニャンコが本物っぽい!】

箱から飛び出しているのは、お顔と尻尾、そしてまんまるな前足と後ろ足のみ。クリっとしたお目目にティッシュの取り出し口からはみ出る背中、ぷにっとした肉球など、細かな部分まで徹底的にニャンコを再現しています。

なお猫たちの底面には秘密が……! キタンクラブによると「リアリティーを追求したティッシュ箱オマージュデザイン」となっているのだそう。

【ティッシュの箱もリアルなのですよ】

5種類のフィギュアを縦に重ねると「セット売りティッシュ箱風」のようになるので、さらに可愛らしさ倍増。

ラインナップは前作「ハコティッシュフォールド」に登場していなかったニューカラー、「ブラック」、「ハチワレグレー」、「ハチワレ黒」、「ハチワレクリーム」、「茶トラ」と言った顔ぶれ。

ティッシュの箱もなかなかリアルに作られており、側面の「S(Scottish FoldのS)」デザインといい、天面のドット柄といい、いちいち芸が細かいっ。おそらく手にしたときの満足度は、かなり高めだとおもわれます。

【デスクに重ねておきたい】

荒ぶる “猫欲” をほどよく満たしてくれそうな「ハコティッシュフォールド2」は、猫を飼っている方はもちろんのこと、飼っていない方にもおススメです♪ どうせならコンプリートして、全種類のニャンコを愛でてあげた〜い!

参照元:プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る