GRANRODEO

 ロックユニットのGRANRODEOが11月12日に、沖縄・ミュージックタウン音市場でワンマン公演『GRANRODEO LIVE 2017 G7 ROCK☆SHOW 忘れ歌を、 届けにきました。』を開催する。そのライブの模様が、全国各地、香港、台湾の映画館でライブ・ビューイングすることが決定した。

 声優として活躍し、ボーカリストとしても才能を発揮しているKISHOW(谷山紀章)と、ギタリスト・e-ZUKA(飯塚昌明)によるロックユニット・GRANRODEO。数々のアニメ作品の音楽を手掛け、ジャンルにとらわれない音楽性で多くのファンを魅了し続けている。

 そんな彼らが、2010年の結成5周年から開催しているGRANRODE恒例の周年イベント“G ROCK☆SHOW”シリーズ唯一の欠番となっていた2012年の“G7”ライブが、5年の時を経てついに開催決定。

 そのライブの模様が、ライブビューイングとして全国各地、香港、台湾の映画館で上映されることとなった。チケットのプレオーダー(抽選)は、6日の午後12時から16日の午後11時59分まで実施。一般発売は、28日から開始される。

 なお、開場時間は映画館によって異なるという。詳しい詳細はオフィシャルサイトで確認を。