出典:Shutterstock.com

気付けば10月! 2017年もあと残すところ3か月となってしまいました。大島優子さんが休業宣言しちゃったり、安室ちゃんの引退宣言があったり…びっくりしているうちに過ぎちゃった!? なんてことはありませんか? でも、「今年は終了モード」になるのはまだ早い! あと3か月あるんだもん、充実した1年になるようラストスパートをかけましょう! 今回は、恋する25歳の毎日を楽しくするのための、「年内にやりたいことリスト」をまとめました♡


出典:Shutterstock.com

お出かけが楽しくなるファッションアイテムを買う


お出かけが楽しくなる靴や洋服を購入して街に繰り出せば、いつもよりハッピーなオーラもアップ! 恋も引き寄せやすくなりますよ。今年はファーの当たり年。ふわもこアイテムは絶対欲しいところ!

なかなか成功しないダイエットに真剣に取り組む


ダイエットが成功しないのは、どこかにこのままでいいやという思いがあるからかも。ダイエットに真剣に取り組めば、恋愛への姿勢も変わるはずです。

気持ちをチェンジ! 思い切って部屋の模様替えをしてみる


いつまでも元カレへの思いを引きずっていませんか? そうでなくても、部屋を思い切って模様替えしてみればいい気分転換になるはず。

恋愛小説を3冊読んで恋のドキドキ感を楽しむ


仕事で忙しいと恋愛のドキドキ感も忘れがち。仕事も恋愛も両立させるためにも、恋愛小説の主人公の気持ちに共感して、恋愛でのドキドキ感はいつでも感じられるようにしておきましょう。

気になる映画は要チェック! 月に1回は映画館で

映画館で観る映画の迫力はDVDで観るのとはまた違います。おうちでまったり観る映画もいいですが、どうせなら映画館に足を運んでみて。新しい出会いのきっかけにもなるかもしれません。

女子力アップ! おしゃれなスイーツづくりに挑戦

女子力アップの秘訣は、常におしゃれや料理などに敏感であること。インスタでチェックして、簡単そうなレシピをピックアップ! 上手にできたら、彼や気になる人に差し入れしてみては?

ちょっぴり贅沢気分! 月1でお高めなエステを受ける

毎日を楽しく活動的に過ごすためには、日ごろのメンテナンスも大切です。自分へのご褒美だと考えて、少しお高めのエステで女磨きをしてみましょう。

実は気になっていた! グルメツアーに参加してみる

毎日、美のため、恋のため頑張ることも大切ですが、たまの息抜きもハッピーな気持ちを持続させるためには大切。気になるグルメツアーで日ごろのストレスを解消しましょう。

髪形にメイクに! いつもの自分からイメチェンしてみる

彼との関係がマンネリ化してしまっている人も、なかなか恋愛がうまくいかない人も、イメチェンで気分を一新してみましょう。新しい自分で、行動範囲も広がるはず。

お箸に財布に…日常で使っているものを新調してみる

もうすぐ新しい年。ということで、リフレッシュを兼ねて、普段使っているものをひとつだけだけ新しいものにしてみましょう。新たな気持ちで恋愛にも臨めるはず。


出典:Shutterstock.com

来年が目前! の秋だからこそ、新しい恋愛、マンネリの解消のためには、いつもと違うことをしてみるのがおススメです。ちょっとした贅沢やイメチェンで、いつもとは違う自分になってみませんか? ひとつひとつクリアしていく気持ちでぜひチャレンジしてみてください。