石田ゆり子が48歳の誕生日 1年前の写真と比べると?

写真拡大

『奇跡のアラフィフ』と呼ばれる、女優の石田ゆり子さんが2017年10月3日、48歳の誕生日を迎えました。

Instagramには、誕生日の2日前に開催されたパーティーの様子が投稿されています。

女優の板谷由夏さんの家を訪れた際に、サプライズで祝ってもらったとのこと。

ロウソクが灯るケーキの前ではしゃぐ石田さんの姿は、とても48歳には見えません…!

Instagramのコメント欄には、「おめでとうございます!」「大好きです、これからも応援します」と温かな声が寄せられていました。

ほかにも「毎年の誕生日のたびに、ますます年齢が信じられなくなる!」というコメントも。

1年前の写真を見てみると…?

こちらは石田さんがInstagramをスタートさせた、1年前の写真です。

ちょうど一年前の写真です。 忘れもしない、 この写真を撮影した去年の誕生日から わたしはInstagramを始めました。 それまではSNSに本当に疎くて、 Instagramを始めた理由も ホームページがあまりに滞るので 写真一枚と少ない言葉で 近況報告ができるならという 動機だったのです。 いざ始めてみると じわじわとたくさんの方がフォローしてくださり あたたかいメッセージをくださり 本当に驚きました。 SNSで注意しなければならないことも たくさんありますが だけど世界はぐぐっと広がりました。 またひとつ歳を重ね 素敵な大人になれるよう 日々精進です。 感謝を込めて。

石田ゆり子さん(@yuriyuri1003)がシェアした投稿 -

ぶどう狩りに訪れたのでしょうか。少女のような、あどけない表情に見えますね。

年を重ねるごとに、さらに美しさを増していくのでしょう。きっと次の年も、若々しさで私たちを驚かせてくれるに違いありません!

[文・構成/grape編集部]