©Disney

写真拡大

ディズニーストア オリジナルのジュエリーラインから、プリンセスの世界観を表現した新シリーズが発売します。

【フォトギャラリー】2017秋ディズニーストア新作プリンセスジュエリー

そのテーマは”キラキラ”。

ストーンを贅沢に使った、高級感たっぷりな新作を紹介します。

秋服のアクセントにぴったり♪ロマンチックなプリンセスジュエリー

ディズニーストア オリジナルのジュエリーラインは、平均2000円前後の低価格ながら、キャラクターのモチーフや作品の世界観をふんだんに盛り込んだ、可愛らしいデザインが人気です。

そんなジュエリーの新作として、ロマンチックなプリンセスの世界をイメージしたシリーズが、2017年10月6日に発売します。

イエローゴールドをベースに使ったジュエリーは、秋色ファッションとの相性もばっちり。

『シンデレラ』のカボチャの馬車、『リトル・マーメイド』の貝がらなど、それぞれの作品に登場するアイコニックなモチーフをあしらっています。

キャラクターの主張はひかえめで、大人の女性も身に着けやすいデザインです。

テーマは"キラキラ"! 贅沢に使用したストーンで気分もキラキラに

新作ジュエリーのテーマは"キラキラ"。

「身に着けることで、自分自身も輝ける! 」という願いが込められています。

鏡に映る自分に、キラッと光るジュエリーが付いているだけで、何となく気分が盛り上がる、という経験は、どんな女性もあるのではないでしょうか。

大好きなディズニープリンセスのモチーフが合わされば、さらに嬉しい気持ちになりそうですね。

ディズニーストア オリジナルジュエリーの新作は、全国のディズニーストアおよびオンラインショップにて、2017年10月6日より発売予定です。

※掲載価格は全て税抜価格です
※品切れの際はご了承ください
※商品のデザイン、価格、発売日、仕様は変更になる場合がございます