収入をアップさせたい。あなたがやると良いことは? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. ネットショップでひとめぼれして買ったワンピース。届いて着てみたら、なんだかしっくりきません。気に入らないポイントは?

a. 色が顔色と合っていない
b. 柄がイメージと違う
c. 丈が短すぎる

つい散財しがちなネットショッピング。

選んだ答えから、あなたの収入が増えない原因を探りましょう。

aを選んだあなたは

好き嫌いハッキリしているのが、aを選んだ人。収入が増えない原因は、気性の激しさにあるみたい。

腰をすえてひとつの仕事に取り組むことから、収入アップへの道が拓けるはずです。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、ひとことで言えばドリーマー。空想世界や手に入らないものに夢見がちです。

あこがればかり追いかけているのが、収入が増えない真の原因。現実に目を向け、しっかり根を張って生きることが収入アップの近道になりそう。

cを選んだあなたは

cを選んだ人の収入が増えない原因は、自己評価の低さにあるよう。待遇や給料に不満があったとしても「こんな自分だからしょうがない」と悪条件を受け入れがちです。

でも、それは思い込みかも...。もっと自分に誇りをもてるよう、少し意識を変えることで変化がありそうです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock