美人マネージャー松原紗穂の「芸能“裏”日記」#22 〜スカウトマンとの出会い〜

写真拡大

皆さんこんにちは(^^)/
シンフォニアの松原です。

先日、事務所でスカウトマンが集まって、スカウト会議をしました。

スカウト会議では、スカウトとはなんなのか、なんのためにスカウトをするのか、シンフォニアってどんな芸能事務所なのかなど、いろいろなことを話していました。

そしてロープレというものを行いました。
ロープレとは、営業の練習のことを言います。

シンフォニアのスタッフは行っているのですが、スカウトマンにも、営業の練習をしてもらっています。

具体的に言うと、スカウトの声掛けの練習です。
声をかけた方から、信用されるようなトークや立ち振る舞いを練習してもらいます。

だって、声をかけてきたスカウトマンが怪しかったら、嫌ですよね??

シンフォニアのスカウトマンって、どんな人か知りたくないですか?(^^)/
こんな人たちです!!!

どんなイメージを持ちましたか?

案外、普通の男の子たちです。

スカウトマンっていうと、チャライ人のイメージを持っていませんか?
実はそんなことはないんです。

この三人は、実は昔はとても人見知りで、人と話すのにすごく緊張する人たちでした。

スカウトをきっかけに、自分磨きをして、今ではスカウトのプロになってくれています。
根はまじめで、一生懸命な性格なので、こうして続けて頑張ってくれています。

さて、このスカウトマンたちは大阪のスカウトマン達なので、主に梅田で活動していますが、東京のスカウトマン達は渋谷や原宿で活動しています。

怪しいスカウトマンも多いです。

見極めのポイントとしては、名刺をもらえるかどうか。
名刺を貰ったら、HPですぐに調べてみましょう。

皆さんがいいスカウトマンと出会って、チャンスを掴めますように★

チャンスを掴むサポートを♪

≪松原紗穂プロフィール≫
株式会社シンフォニア
新人発掘部

1991年7月9日生まれ
京都府出身/A型
好きな食べ物:お寿司
特技:ブランド鑑定ができる(偽物・本物が分かる)
長所:苦手な人がいない・人が好き
短所:数字関係が苦手
夢:人の魅力を引き出す人になりたい

ツイッター:@sinfoniamsaho
シンフォニア公式ブログ:http://ameblo.jp/sinfonia-official
シンフォニア公式ホームページ:http://sinfonia.cc/
全国の美女を紹介FBページ:https://www.facebook.com/sinfonia.official

チャンスを掴むキッカケに・・・★
>>>シンフォニアオーディション☆http://sinfonia.cc/sb/<<<