カリフォルニアスタイルのパイ専門店「パイ ホリック」が六本木ヒルズに期間限定でオープン!

写真拡大 (全4枚)

アメリカの西海岸エリアで広く親しまれているパイを、地元のスタイルで提供する「パイホリック」。お惣菜パイから、スイーツパイまで、あらゆる食材をのせた西海岸仕込みの鮮やかなパイは、日本でも人気を誇っています。

そんな「パイホリック」が、横浜・みなとみらいに登場した第一号店に続き、テイクアウトを中心とした「Pie Holic 六本木」を2017年9月28日から1年間の期間限定で六本木ヒルズにオープンしました。

直径7センチの手のひらサイズのパイも展開

六本木ヒルズにオープンする「パイホリック 六本木」は、テイクアウトを中心とした1年間の期間限定ポップアップストア。直径7センチの手のひらサイズのパイは、ホームパーティーの手土産にしたら喜ばれること間違いなし!

パイブームの火付け役となった横浜の1号店のメニューを4分の1のサイズにしたパイにも注目です。

見た目もかわいいパイ達がずらり

セイボリーパイ(惣菜パイ)からは、オリジナルホワイトソースにアボカド、ホウレンソウ、パルメザンチーズをトッピングした「Avocado Spinach」やハチミツのスポイトで味の変化も楽しめる「Quattro Formaggi」、スイーツパイからは、紅イモ&クリームチーズをあわせた和風スイーツ「Purple Sweet Potato」や、爽やかなレモンが香る「Lemon Meringue」など、見た目もかわいいラインナップ。その時の気分に合わせてチョイスしてくださいね。

小さな幸せを届けるメニューも

日常の小さなお祝いにぴったりなのが「Happy Anniversary」。オリジナルダマンドにホワイトチョコでコーティングしたスイーツメニュー。食べても美味しく、手のひらサイズの小さなサプライズで、日常にプレミアムなエッセンスを加えてくれますよ。

***
いかがでしたか?
食欲の秋にぴったりなパイホリックのメニュー。
その日の気分に合わせてチョイスして、アメリカの西海岸の雰囲気を感じながら味わってみてくださいね♪

ことりっぷの最新記事