しっとりと上品なプチチョコパイ

写真拡大

ロッテは10月10日(火)にひとくちサイズで手軽に楽しめるプチケーキシリーズから、オレンジ香る大人の珈琲風味が楽しめる「プチチョコパイ<オペラケーキ>」(オープン価格)と、24日(火)に毎年好評「冬のチョコパイ」シリーズから「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」(オープン価格)を全国にて発売する。

【写真を見る】フォトジェニックな内蓋は必見!「#冬のチョコパイ」でSNSに投稿してみて!

■ オレンジ香る大人の珈琲風味

「プチチョコパイ<オペラケーキ>」は、チョコレートを練り込んだしっとりケーキ。オレンジ香る珈琲クリームをサンドした。プチサイズでありながら、チョコレートケーキとして上品な味わいをいつでも手軽に楽しる。家事や仕事の合間など、ほっとひと息つきたい時に気軽に楽しめる、ひとくちサイズのチョコパイに仕上がった。

■ 冬のチョコパイは「深みのあるチョコレートの味わい」

「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」は、しっとりとしたほろにがココアケーキに、芳醇にカカオが香るココアクリームをサンドし、チョコレートでコーティングしたチョコパイ。深みあるチョコ感を楽しめる、冬ならではの味わいになっている。冬ならではのフォトジェニックな写真を箱の内蓋を使って楽しめる。

チョコパイの冬が到来!甘いものが食べたいときやパーティーにはぜひチョコパイを!【ウォーカープラス編集部/高橋千広】