みなさん、彼はあなたを本気で好きですか?

彼を信じたい気持ちはわかりますが、彼の気持ちを確かめてみたいのは女心ですよね。

彼があなたを本気で好きかどうか、感情が表に出やすいエッチ中の行動で確かめてみてください。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性がエッチ中に“本気で好きじゃない女”についしちゃうことをご紹介。

 

■エッチ中にイライラする

男性がエッチ中、本気で好きではない女性にしてしまう言動は、イライラすることです。

本気で好きな女性にはイライラしないのか?といえば、完全にそういうワケでもありませんが、本気で好きではない女性だからこそ、ちょっとしたことでもイライラしてしまうのかもしれませんね。

彼がエッチ中にイライラすることが多いと感じている女性は、彼の本気度を疑った方がいいかもしれませんよ。

 

■優しくできない

男性はエッチ中、本気で好きではない女性には本気の優しさを見せることができません。

、性格的にS気質の男性は、そもそもが優しくしないかもしれませんので、必ずしも優しくしないからといって、本気ではないというワケではありません。

ただ、基本的に優しい彼が、あなたをどこか雑に扱うような素振りがあれば、それは本気で好きではないから優しくできないのかもしれませんね。

あなたが望むエッチや、あなたが求めている優しさをしてくれない彼なら、本気かどうか疑わしいかもしれませんよ。

 

■本気じゃないからこそ…エッチ中に波風を立てない

本気で好きではない女性に優しくできない男性もいますが、本気で好きではないからこそ、波風を立てないために優しくできたり、全てを受け入れることができる男性もいます。

本気で好きな女性には、本気でぶつかることができますが、本気で好きではない女性にはぶつかることすら面倒くさいですし、その労力が無駄とすら思ってしまうのです。

エッチ中に一切波風を立てない、一見女性にとっては理想的とも言える彼は、もしかすると本気でないからこそ本気でぶつかってこないだけ……かもしれませんよ。

 

彼が本気かどうか、その真意を確かめるには総合的に判断して下さい。

男性が本気ではない女性にしてしまう言動は、彼の本気度を確かめる一つの判断材料としていただければ幸いです。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock