みなさん、彼はあなたにメロメロですか?

恋愛関係が長くなればなるほど、彼への熱が落ち着いてくる人も多く、それがセックスレスや別れや浮気の原因になってしまうこともありますよね。



出典:https://www.shutterstock.com

彼をメロメロにさせる“いちゃいちゃテクニック”を身につけて、彼氏をあらためてメロメロにしてみたいと思いませんか?

 

■ちょんと触れる!「さりげないイチャイチャ」がポイント

彼氏がメロメロになるいちゃいちゃテクは、ちょんと彼に触れるなどの、さりげないイチャイチャです。

イチャイチャと言えば大胆なアプローチをイメージするかもしれませんが、イチャイチャが苦手な男性にはイライラされてしまうかもしれません。

控えめにちょんと触るくらいなら、イチャイチャが苦手なカップルや既に冷めた関係のカップルでも、効果が期待できるかもしれませんよ。

テレビを見ている時や映画を見ている時など、ちょんと触って彼をドキっとさせましょう。

 

■彼を笑顔で見つめる

彼を笑顔で見つめることは当たり前! それがテクニック? と思う方もいるかもしれませんが、この簡単なことができなくて冷めた関係になっていくのが、カップルというものなのです。

男性は好きな女性が笑顔で見つめてくれるだけで、それだけで、死ぬほど頑張れる単細胞な一面があります。

あからさまにイチャイチャしなくても、あなたのことを大好きな彼氏なのですから、笑顔で見つめるだけで、あなたに何度でもメロメロになってくれますよ。

付き合い初めの初々しい気持ちを思い出して、何をするにも笑顔で接すれば、彼は何度もであなたに惚れるでしょう。

 

■たまのエッチなご褒美で彼をメロメロに

イチャイチャも同じパターンのものが続けば、次第に飽きられてしまうかもしれません。

彼をメロメロにしたいなら、エッチな攻め口も用意しておきましょう。

たまにはイチャイチャからエッチな展開に発展させたり、彼の“見たい願望”を叶えてあげるなど、何でもいいので少しはエッチな要素を取り入れると、お互いの刺激になり、彼をメロメロにすることができますよ。

 

関係が落ち着いてしまってからでは、イチャイチャできる関係に戻ることは容易ではありません。

彼をメロメロさせるには、エッチな要素や初々しい気持ちで接するなどのテクニックが、簡単なようで実は効果的なこともあります。

今日からでも実践できると思いますので、彼との関係性が変わってきたと感じている女性は、ぜひ試してみて下さいね。

【画像】

※ patrisyu/shutterstock