イチローの活躍は、年商100億のスゴ腕・弓子夫人の内助の功!?

写真拡大

 大リーグ・マリーンズの球団公式Twitterで「ザ・史上最高!」と大絶賛されたのは、イチロー外野手(43)。メッツ戦の9回2死1、2塁の土壇場で同点打を打ち、チームのサヨナラ勝ちに貢献したのだ。

 9月26日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)では、鈴木(旧姓福島)弓子(51)夫人にフォーカス。イチローとの相性や、弓子夫人の運勢を占った。

■弓子夫人なくして今のイチローはなかった!

 TBSの局アナとして第一線で活躍していた1999年、惜しまれながらもスッパリ退社し、イチローと結婚した弓子夫人。

 「世話好きで面倒見がよくて尽くす方ですが、芯が強く、誰にでも尽くすというわけではない。この人と思える人にだけ尽くしていくタイプ」と読むのは、「奇門遁甲」の真伝継承者として雑誌やテレビに引っ張りだこの昇龍だ。弓子夫人がイチローを支えているのは、「この人」と見込んだから特別な才能を感じているからなのだろう。

 さらに、四柱推命や五行、夢占いを得意とする法演は「弓子さんがイチローさんを育てているようなイメージ」と断言。昇龍、法演ともに、イチローと、夫をしっかり支え続ける弓子夫人は最高の相性と絶賛する。

■実は一流実業家。年商はなんと100億円!?

 ストイックな野球人の夫を支える妻という顔をもつ弓子夫人は、実業家というもう一つの顔ももつ。一時はエステサロンを経営していたほか、不動産投資で成功するなど、年商は100億円ともいわれており、それが事実ならイチロー以上に稼いでいる可能性もある。

 昇龍によると、「弓子夫人の星は土と相性がいい」とのこと。土と相性がよい人は、土地を扱うことに長けているので、不動産投資はまさにピッタリの事業だったといえる。

 「イチローみたいな王子様が迎えに来てくれないかな」と夢見る女性は多いだろう。「白馬の王子様は待つものじゃなく自分で作るもの」。イチローを支え、育ててきた弓子夫人のそんな声が聞こえてきそうだ。
(ニコ)

>>占いTVを見る