星野源&吉岡里帆出演の「日清どん兵衛」CMシリーズに新作が登場っ☆ どんぎつねの嫉妬で「耳」の秘密が明らかに…

写真拡大

星野源さんと吉岡里帆さんが共演している「日清どん兵衛」のCM「どんぎつね」シリーズに、新作「どんぎつねの嫉妬」が登場。2017年10月1日より、YouTube公式チャンネルで公開されています。

星野さんの家にちょいちょい現れる、吉岡さん扮する「どんぎつね」。

今回の「どんぎつね」はなんだか不機嫌そうで、もふもふな耳をぴくぴく、ふさふさな尻尾をゆらゆらと揺らしながら、どん兵衛を食べる星野さんを恨めしそうににらんでいます。

【どんぎつね「なんできつねうどん食べないの!」】

それもそのはず、星野さんが口にしていたのは「きつねうどん」ではなく「天ぷらそば」だったのです。

だって「日清どん兵衛」における「きつねうどん」と「天ぷらそば」はライバル関係! 「きつねうどん」の化身である「どんぎつね」がプンスカ怒って嫉妬してしまうのも、無理のない話なんですよ。

【今回も「可愛い vs 可愛い」対決となっております】

とはいえ “怒る” と言っても、そこは可愛い「どんぎつね」。

頬をぷくっと膨らましてみたり、いちいち可愛いから胸キュンが止まりません。対する星野さんも、相変わらずドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の平匡さんそのまんまで、湯気でメガネが曇っちゃったりして、こっちもこっちで胸キュン警報が鳴りまくり〜!

【どんぎつねの秘密】

終盤、天ぷらがサクサク音を立てるのに耐えられず、「裏切りの音がする!」と耳をふさいだ「どんぎつね」。このとき「どんぎつね」の耳の意外な秘密が明らかになるのですが……。気になる結末は、直接その目で確かめてみてくださいね♪

参照元:YouTube、日清のどん兵衛
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る