彼女にも注目が集まる photo/本人Instagramより

写真拡大 (全2枚)

スペインのレアル・マドリードは1日、リーガ・エスパニョーラ第7節でエスパニョールを本拠地に迎え、若き新鋭アクラフ・ハキミが公式戦デビューを飾った。

ダニエル・カルバハルの離脱により急遽チャンスを掴んだ格好のハキミはすでにモロッコ代表にも選出されるエリートであり、18歳とは思えない落ち着きと度胸を兼ね備えた末恐ろしき右サイドバックとして現在多くの注目を集めている。そしてこの突然の“ハキミ・ブーム”によって、彼のハートを鷲掴みにする恋人ルシア・ウトレラさんもまた世界のスポットライトを浴びることとなった。

セクシーなブロンドヘアーと豊満なボディ、そして隠すことがもはや不可能にも思える突出した色気を纏う彼女は、これまで決してソーシャルメディアにおける著名人ではなかったものの、ハキミのデビュー後、Instagramのフォロワーが1万2000人から2万4000人へ倍増したとスペイン紙『as』が報道。もちろんウトレラさんの艶やかなアカウントへアクセスすれば、そのフォロワー増加の理由が、“ハキミの恋人”であるという点以外にも存在することに気付かされるだろう。

「なんてセクシーな太ももなんだ! ハキミに嫉妬してしまう」「これだけセクシーな恋人がいれば、俺にもカルバハルの代役を務められる」「ハキミよりもこの女性が気になる」。彼女の掲載するセクシーなショットには多くの“賞賛コメント”が続々と寄せられており、早くもハキミとその人気を争う有望株と化している。名門レアル・マドリードでのファーストステップを飾った至宝ハキミと、その隣で情熱的なエールを贈るルシア・ウトレラさんの物語はまだまだ始まったばかり。今後も2人の動向に注目だ。