仲良く遊園地デートを楽しんだブレンダとマコーレー

写真拡大

映画『ホーム・アローン』シリーズの元天才子役マコーレー・カルキン(37)との交際を噂されているブレンダ・ソング(29)が、米カリフォルニア州にある遊園地を訪問。彼と仲良く過ごし、新婚夫婦のようにはしゃぐ姿をキャッチされた。

すでにバツイチで、離婚後は女優ミラ・クニスと長年付き合っていたマコーレー・カルキン。しかしミラは女優としてブレイクするとマコーレーと別れ、あっさりムーブオンした。今は俳優アシュトン・カッチャーと結婚し、2児の母になっている。

その後はミラ似の女性とも交際していたマコーレーが、マイリー・サイラスの兄トレイスの元恋人でアメリカで高い人気を誇るアジアンビューティ、ブレンダ・ソングと付き合っているもよう。2人の関係が初めて噂になったのは今年7月のこと、人気レストランで仲良くディナーを満喫し話題になった。また2人は映画『Changeland(原題)』で共演しており、それを機に絆を強くした可能性が高そうだ。

そんな2人が今回訪れたのは、カリフォルニア州にある人気遊園地「ナッツベリーファーム」。「Knott’s Scary Farm celebrity night」なるイベントに参加した2人について、目撃者は『Us Weekly』にこう語っている。

「手をつないでいましたよ。とてもキュートなカップルでした。」

また2人はジェットコースターに乗って大ハシャギし、ブレンダはマコーレーの腕にしがみつき甘える仕草も見せていたという。

天才子役と呼ばれたマコーレーも37歳になり、そろそろ結婚を意識しても良い年齢だ。ちなみに現在の彼は俳優業を少しずつこなし、一時は世界中のメディアを騒がせた“激ヤセ”も解消している。すっかり健康的になった彼が次に求めるのは、安定した家庭生活かもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)