ルミネ立川35周年企画として「ウォーリーをさがせ!」とのコラボイベントが開催される/(C) Dream Works Distribution Limited

写真拡大

ルミネ立川35周年記念企画として、「ウォーリーをさがせ!」とのスペシャルコラボが10月7日(土)〜10月9日(月)の期間に実施される。館内にはウォーリーに扮したスタッフが多数おり、その中から、”ステッキを持ったウォーリー”を探して⾒つけた人には、もれなくお菓⼦がプレゼントされる。

【写真を見る】「ウォーリーをさがせ!」とのコラボでハロウィンパーティも開催!

また、10月28日(土)と29日(日)はハロウィンパーティーとして、「ルミネカード」またはルミネ公式アプリ「ワンルミネ」の招待画面を提示することで、トートバッグなど「ウォーリーをさがせ!」とのコラボレーショングッズがプレゼントされる。こちらは1人あたり1日1回までで、数量限定先着順なので、早めに参加したい。詳しくは、画像のタイムスケジュールをチェック!

映画館や巨大ショッピング施設で近年話題の立川だが、この機会に、35年立川を見守り続けているルミネ立川へ足を運んでみては。【ウォーカープラス編集部/末次延蔵】