高橋一生さんの魅力あふれる「TVガイドPERSON」のW表紙が解禁に! 撮影は世界的写真家レスリー・キーだよ!!

写真拡大


今もっとも旬な俳優といえばこの人、高橋一生さん。このたび、話題の人物の素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」で初表紙を飾ることとなり、そのW表紙が解禁に……!

撮影したのは世界的写真家として知られるレスリー・キー氏。巻頭特集でも他誌にはけっして見られないようなさまざまなショットが満載で、高橋さんの新たな魅力に触れることができそうです。これ、永久保存版かもしれませんっ……!!

【解禁された表紙は……】

レスリー・キー氏が熱望したことにより実現したという今回の撮影。高橋さんは表紙・巻頭特集を飾っているのですが、表紙では躍動感あふれる全身ショットと癒やしスマイル全開のバストショットを披露しています。

【セクシーすぎるやろ!】

また、表紙とは打って変わって、巻頭特集では淡い紫色のバラを抱えたり口にくわえたり、タバコを片手にした渋い表情、さらには胸元をはだけさせたセクシーショットなんかもあるそう!

えぇー……巻頭特集のグラビアはまだ見てないけど、こんなのどう考えても間違いなしに最高、最&高に決まってるじゃないですかぁぁーーーっ!

【ロングインタビューや密着リポートも】

さらに誌面では、グラビアだけでなく高橋さんへのロングインタビューも掲載。先日まで出演していた大河ドラマ『おんな城主 直虎』についての秘話、新番組の月9ドラマ『民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜』の収録中の姿、密着リポートなど全16ページにわたって特集しているとのこと。

グラビア・インタビューふくめて、高橋さんの今ある魅力を最大限に感じ取ることができそうです!

【星野源さんなどほかにも豪華な顔ぶれが!】

「TVガイドPERSON VOL.62」は2017年10月7日、全国の書店、ネット書店等にて発売(税抜833円)。高橋一生さんのほかにも星野源さん、浅野忠信さん&神木隆之介さん、NEWSの小山慶一郎さんなど今勢いのある豪華キャストがズラリ! 売り切れる前に早めに入手するのが正解かも。

参照元:東京ニュース通信社、プレスリリース
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る