現在のブルゾンちえみさん(写真は公式ブログより)

写真拡大

お笑い芸人のブルゾンちえみさんが、2017年10月2日、インスタグラムに2年前の写真を公開した。

コメント欄には、「カッコイイ」や「美人過ぎる」など、ファンからの感想が相次いでいる。

「色っぽい」「妖艶」

写真のタイトルは「2 years ago」。今より髪が短く切りそろえられた個性的な髪型だ。

写真自体が2年前に撮られたものかは明記されていないが、フォロワーからは「2年前も今もいつもカッコ良いです」といった感想が寄せられている。ポスターのような1枚に、「これはいい写真ですね〜」「メナードのポスターかと思ったー」「色っぽい」「妖艶」という声も見られる。

公開から15時間で、「いいね!」は8万6000件を超えだ(3日11時現在)。

中には、特徴のある髪型のせいか、

「コシノジュンコさん!」
「こんなにベリーショートが似合うのは日本ではちえみチャンかコシノジュンコサンくらいです」

と、docomoのCMで親子役として共演したコシノジュンコさんを思い出す人も少なくない。

これまでも、CMでの共演以降、ブルゾンさんのインスタにはたびたびコシノさんが登場している。

9月11日に公開された2ショット写真では、

「あれ?親子...じゃかいな...って少しフリーズ(笑)」
「ホントに親子と言われてもわからないくらい自然ですよね」
「素晴らしいツーショットww」

など、「激似」を指摘するコメントで大いに盛り上がった。