意外と大胆? ベッドの中でのあなたは... #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 電車で座っていたら、隣のサラリーマンが居眠りして寄りかかってきました。そんなときどうする?

a. そのまま我慢する
b. さりげなく肩や腕で押し返す
c. 咳ばらいをする

居眠りして寄りかかってきたサラリーマンは、無防備。それはセックス中のあなたのスタンスとリンクしています。

選んだ答えから、あなたのベッドでの様子を診断しましょう。

aを選んだあなたは

普段はサバサバとした明るいキャラだとしても、ベッドのなかでは大人しくなってしまうのが、aの答えを選んだ人。

あなたは文字通り、男性にぐいぐいリードしてほしいタイプです。最初は気分がのらなくても、相手に強く求められるとその気になってしまうかも...。

bを選んだあなたは

bの答えが象徴するのは、対抗しようとする力です。これを選んだあなたは意外と肉食系で、好きな相手には自らアタックしていくタイプ。

普段はどうであれ、ベッドのなかでは積極的。セックスをしたいときは堂々と誘い、ベッドでも男性をリードするはず。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、異性を前にしても自然体。いいところを見せようと無理しないし、かといって無頓着でもありません。

ベッドでのあなたもニュートラル。相手の気持ちや高まり具合に合わせ、リードしたり、リードされたり...。上手にバランスをとれるタイプです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock