【10月の開運壁紙】恋愛運は「星のアクセサリー」、金運は「アメジスト」の写真で運気アップ!

写真拡大

――何気なく目にする携帯電話の待ち受けやパソコンの壁紙は、簡単に運気アップを狙えるツール。新しい1カ月、気持ちを切り替えると同時に壁紙も一新して、いい運気を取り入れましょう!

 10月は、「九紫火星」の星が巡ってくる月です。「白黒はっきりさせる」ことや「決断する」ことにいい運気をもたらします。何か物ごとをはっきりさせたい、大きな決断を成功させたい人は、今月のうちにアクションを起こすといいでしょう。

 それでは運気別に、10月オススメの開運壁紙をご紹介します。

■恋愛運アップの壁紙……星のアクセサリーの写真
 星は、良縁を呼び込んでくれる大事なモチーフ。特にスワロフスキーのようなキラキラしたものは、夜空に輝く星のようにステキな出会いを引き寄せてくれます。意中の相手がいる人は、ただ1人の異性を意味する「星が1つ下がったペンダントの写真」を。出会いを求めている人は、「ブレスレットの写真」が◎。腕は心臓につながっているため、腕にするブレスレットを毎日見ることで血行がよくなり、美しさも増して異性の注目を集められるでしょう。

■金運アップの壁紙……アメジストの写真
 アメジストの紫は「高貴」をあらわす色で、財運のエネルギーがあるのです。さらに九紫火星のラッキーカラーですので、10月は大きな効果が期待できます。特に洞状になった「アメジストドーム」には大きな金運のパワーが宿っていますから、オススメです。臨時収入がほしい人は、「アメジストのクラスターの写真」にしてください。自然のままで美しいクラスターを見ることで、普通にしていてもいつの間にかお金が入ってきます。

■仕事運アップの壁紙……オーストラリアの写真
 九紫火星は「南」の象意を持つ星。そしてオーストラリアは日本から南にあるため、10月の運気アップにはとても適しています。写真は青い空に草原が広がるような、「いかにもオーストラリア」というものに。広大な土地を眺めることで心が広くなり、何があっても動じずに本来の力を発揮できます。職場の人間関係アップには、空と草原のほかに「羊が何匹か写っている写真」が◎。穏やかな雰囲気と広々とした風景が、調和した人間関係を呼んでくれます。

■健康・ダイエット運アップの壁紙……照明の写真
 色とりどりに光る、きれいな照明の写真にしてください。できればステンドグラスのようなカサで、10月のラッキーカラーである「赤」「紫」「ピンク」が入った暖色系ものがいいでしょう。色の持つそれぞれの運気が気のバランスをいい状態に保ち、調子を整えてくれます。ダイエット運アップには、カサの色に「青」「紫」「白」が入った寒色系のものを。効率的に食欲を抑えると同時に、白い浄化の光がデトックスの役割をしてくれるでしょう。

 本格的な秋の気配を感じる10月。自分の方向性をはっきりさせて、進むべき道を決めるのにいい月です。壁紙を工夫することで物ごとがスムーズに進み、よりよい結果を導くことができますよ!
(藤花)※画像出典/shutterstock