着るだけで大人可愛いを演出できる“ニットワンピース”。

温かみのある雰囲気や、さりげない肌見せがメンズにも好感触なんです♡

そこで今回は、大人可愛いが叶うプチプラ「優秀ニットワンピース」をご紹介します。

出典:https://www.dholic.co.jp/

 

着回しを効かせるならノースリーブがマスト

出典:https://www.dholic.co.jp/

ノースリーブのニットワンピースは着回し力抜群!

カーディガンと合わせるのはもちろん、インナーとレイヤードして着てもおしゃれ。

広めVラインでデコルテを見せることで、さりげなく色気を演出♡

短すぎない丈感を選ぶのが大人っぽく見えるポイント。

 

ウエストマークしてメリハリを

出典:http://zozo.jp/

自然な透け感のレースが大人っぽく、着るだけで可愛らしさを表現してくれる。

ストンとしたシルエットなので、太ベルトでウエストマークするとスタイルアップ効果も!

 

パンツと合わせて大人っぽく

出典:http://zozo.jp/

ニットワンピースをパンツと合わせるのも大人っぽく見せるコツ。

付属の前結びリボンがニットワンピースの可愛らしさを上乗せしてくれる。

ベージュなど優しいカラーを選べば女性らしくて好印象♡

 

タートルネックが大人可愛い

出典:http://zozo.jp/

タートルネックのニットワンピースは大人っぽさと可愛らしさがマッチした優秀アイテム。

ハイゲージのニットなのでアウターもすんなり羽織れちゃう。

膝くらいの丈感なのでロングブーツと合わせるのが好バランス♡

 

今回は、大人可愛いが叶うプチプラ「優秀ニットワンピース」をご紹介しました。

メンズウケもいいアイテムなので、秋冬のワードローブにぜひ取り入れてみては?

 

【参考・画像】

※ ZOZOTOWN

※ DHOLIC