美男子が口紅3本だけでフルメイクした動画が色々スゴイ! 素肌の美しさからメイク技術など見どころ満載です

写真拡大

アメリカ・ロサンゼルスに暮らすインスタグラマー、ライアン・ポッター(Ryan Potter)さんは “メイク愛好家” 。ユーチューバーとしての顔も持ち、数多くのメイクチュートリアル動画を投稿し続けています。

年齢は明かしていないようなのですが、あどけなさが残る表情といい、つやつやピカピカとしたお肌の質感といい、おそらく10代か、20代前半くらいでしょうか?

そんなポッターさんがインスタグラムに公開していたのは、コスメブランド「MAC」のリップスティックだけを使って仕上げたメイク動画です。

リップスティックだけで、ベースメイクからアイメイクまで、すべてをこなす手さばきはお見事! 完成直後の色っぽすぎる顔つきにも、ぜひ注目していただければと……!

【ほんとに全部リップでまかなってる…!】

ポッターさんがまず取り出したのは、明るいベージュカラーのリップ。こちらでベースを作り、ハイライトやブロンズ、さらにはチークも、他のカラーのリップでほどこして、あっという間にお肌が完成しました。

続いてブラウンカラーのリップで眉毛を描き、ゴールドカラーのリップでアイメイクを仕上げていきます。淡いピンクのリップを美しく形の整ったくちびるへ塗りつけたら、「MACリップオンリーメイク」のできあがりで〜す!

【きっとあなたも見惚れてしまうはず】

まだ若いにもかかわらず、卓越したメイクアップ技術はプロレベル。リップが持つ無限の可能性を感じるメイクで、全部は無理だとしても、目元やチーク、ハイライトなどは、自分のメイクに取り入れたくなっちゃいます。

そしてなにより驚き、魅せられるのは、ポッターさんのつややかな肌。内側からあふれる透明感、キメの細かさに、気がつけば見惚れてしまうんです。そしてふとした目の動きやくちびるの動きによってダダ洩れる、圧倒的な色気にも、ね♡

ちなみにポッターさん、昔はニキビに悩まされていたらしく、克服した経験に基づいたスキンケアについてのアドバイスをYouTubeへ投稿していました。美肌に心をつかまれたというみなさんは、ぜひこちらもあわせてご覧になってみてくださいっ。

参照元:Instagram @ryanbpotter、YouTube
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る