【裏わっきーTV】#17 嵐の櫻井翔も絶賛!餃子レストラン!GYOZA IT.

写真拡大 (全15枚)

毎回、焼肉やラーメン、回転寿司など、都内を中心に美味しいお店で食レポをしている人気youtuber「わっきー」さんの、撮影の裏側をお届けする「裏わっきーTV」。
今回は、9月7日(木)東京・赤坂にオープンし、プレス発表会では嵐の櫻井翔くんが登場して話題になった餃子レストラン「GYOZA IT.」です!

まずは、表の「わっきーTV」で紹介した、「GYOZA IT.」の模様をご覧下さい。

それでは、撮影の裏側スタート!
まずは、オシャレな外観の前でオープニングの撮影ですが、わっきーさんもこの日はなんとなくオシャレな格好だったので画になりますね!

店内は餃子型の照明やテーブルがあったり、メニューも餃子の形をしていたりと、どこを見ても餃子だらけで、わっきーさんも念入りに店内を撮影していきます。

席に着くと、お通しが運ばれてきたのですが、なんとお通しも餃子!

その後、前菜の「本日のおまかせ3品盛り」(1000円)と「GYOZA IT.豆腐サラダ」(700円)を食べ終わると、お待ちかねの餃子が運ばれてきました!

オーソドックスな「GYOZA」(6個/400円)に、「なにわのひとくち揚げGYOZA」(650円)、そして「ワインに合うカモ!GYOZA」(6個/600円)!
さらに、「大きなGYOZA」(3個/500円)と、いろいろな餃子がありますが、これを6種類のタレと一緒に味わいます。

6種類のタレは、「ぷちぷちマスタード」「柚子胡椒」「トマトタレ」「白ポン酢」「昆布ふりかけ」「トリュフ塩」がありましたが、わっきーさんは「白ポン酢」がオススメだそうです。

餃子以外のメニューも豊富に取り揃えている「GYOZA IT.」。続いては「牛すじと丸ごとトマト煮込み」(900円)を注文。

ここでバッグの中から自撮り棒を取り出したわっきーさん。何をするのかと思ったら、股に挟んで撮影をしていました。
いろいろ、考えながら撮っているんですね(笑)。

最後、〆のデザートで「カッサータ(アイスチーズケーキ)」(500円)を堪能し、本日も大満足のわっきーさんでした。

≪今日の美人店員さん≫

わっきーTVの動画では、香港出身のキャシーさんや日本出身のミホさん、フランス出身のバネッサさんが紹介されていましたが、ニッチー!編集部イチ押しの美人店員さんは、ドイツ出身のローラさんです!
店内のバーカウンターの方で接客をされていたのですが、日本語も上手で接客も丁寧で、とても綺麗な方でした!

≪店舗概要≫
「GYOZA IT.」
住所:東京都港区赤坂5-4-7 THE HEXAGON 1F
電話:03-3560-4141
営業時間:11:00〜14:00/17:00〜23:00
定休日:年末年始

(written by けいぼう)