耳からはじめる美容革命 美容家とコラボしたグッズ「ear up」

写真拡大 (全2枚)

 多くの女性は美しくなりたいと考えているだろうが、そこにどれくらいの時間と労力をかけられるかは別問題だ。でも、簡単に美を手に入れることができるとしたら?

 主婦の友社は、人気美容家・神崎恵さんとコラボした美容グッズ「耳からはじめる美容革命 ear up feat. 神崎恵」(税別9,800円)を、全国のTSUTAYA・蔦屋書店で10月25日(水)に先行発売する。ear up(イヤーアップ)は、エイベックスビューティメソッドが昨年発売した美容雑貨で、アクセサリーのように耳にかけるだけでケアができる手軽さが話題となっている。


 今回のコラボ商品は、本体内側に付いている磁石の磁力を60ミリテスラにパワーアップ。イヤーアップを耳に装着することで、美顔にとって大切なツボである「完骨」「聴会」「聴宮」「耳門」を強力な磁力で刺激し、顔のトリートメントとマッサージを受けた感覚を得られるという。

 カラーは、神崎さんセレクトによる別注のピンク。携帯しやすいオリジナルポーチ付き。TSUTAYA・蔦屋書店で予約を受け付けている。

 耳にかけるだけで、いつでもどこでもぱっと美顔ケアが行えるスグレものだ。