ぬいぐるみ ミッキー ハロウィーン/2700円 ©Disney

写真拡大

全国のディズニーストアでは、イベントはもちろん、お家でもハロウィーン気分を満喫できるグッズが、好評発売中です。

【フォトギャラリー21枚】ディズニーストアのハロウィーングッズでホームパーティー

今年のハロウィーンは、お家を可愛く飾り付けて、ホームパーティーを開いてみては?

今すぐ使えるホームデコアイテムや、プチプラのネイルステッカーなど、カラフルなハロウィーングッズをたっぷり紹介します。

ミッキー達がオバケになっちゃった!

2017年のディズニーストアのハロウィーングッズは、ミッキーをはじめとしたキャラクターたちがオバケやパンプキンに仮装した、キュートなデザイン。

『ズートピア』からは、ジュディ、ニックだけでなく、フィニックやマイケル・狸山といった、ファンにはたまらないキャラクターもお目見えしています。

ウォールステッカーで気軽にお部屋を飾り付け

さぁ、ハロウィーン・ホームパーティーの準備を始めましょう!

まずは、貼るだけで簡単にお部屋の雰囲気を変えてくれる、ウォールステッカーで飾り付け。

ステッカーは、壁や電気のスイッチの周りに貼るだけでなく、手持ちのノートやスマホ、PCのデコレーションにも使えます。

プレゼントのラッピングに使うのも素敵ですね。

オバケ姿のぬいぐるみは、並べて飾りたくなる可愛さ

白い布をかぶってオバケに仮装しているぬいぐるみは、ミッキー、ミニー、ドナルド、ジュディの4種類。

布には、ワンポイントとして、キラキラと光る星の刺繍が入っています。

ぺろんと布をめくれば、ハロウィーンらしいオレンジ色の洋服を着て、ほっぺもオレンジに染めた、おちゃめな姿に。

遊び心のあるぬいぐるみを並べて、パーティーのゲストをお迎えしてみては?

テーブルに映えるハロウィーンカラーのプレート

パーティーのご馳走には、ハロウィーンカラーのメラミンプレートがぴったり!

4枚セットのプレートを並べると、ひとつの絵になるのがポイントです。

置くだけでテーブルをにぎやかに彩り、楽しい雰囲気にしてくれそうですね。

不器用でも大丈夫! ネイル&ボディステッカー

パーティー当日は、ネイルやボディ用のステッカーでオシャレを楽しみましょう!

ネイルステッカーは、マニキュアを塗った爪に貼るだけで、簡単にネイルアートが出来ちゃいます。

きらりと光るゴールドのステッカーは、アクセント使いするのがオススメ。

ボディステッカーは、水で簡単に身体に貼れるので、アクセサリー感覚で手軽におしゃれを楽しめます。

お友達とお揃いでフェイスペイントにしても可愛いですね。

他にも、キッズ用の仮装コスチュームや、大人用の付け耳、なりきりルームウェアといった、ハロウィーンアイテムが続々と登場。

公式サイトには、ハロウィーンの特集ページもオープンしています。

全国のディズニーストアおよびオンラインストアをチェックして、素敵なハロウィーンパーティーを楽しんでくださいね。