みなさん、彼との初エッチでビックリされた経験ありませんか?

初エッチは今後の関係性が左右されるほど、男女間において非常に大切なプロセス。

今までの男性経験や普段とは違う一面が出てしまうため、初エッチでビックリされるような言動があれば、恋愛も長続きしないかもしれませんよ。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が彼女との初めてのエッチでビックリしたことをピックアップ。

新しい恋が始まりそうな女性は、参考にして下さい。

 

■甘えすぎ?要望が多すぎる

初エッチであまりにも要望が多すぎる女性には、男性は「初エッチなのに……」と、ビックリしてしまうかもしれませんね。

「アレが好き、コレが好き」と、アレコレと今までの経験から得た自分の好みを押しつけられると、自分の色を知ってもらいたい男性からしてみれば、ちょっと寂しい気持ちになるのかもしれません。

素直で正直なところは良いですが、彼のプレイスタイルとは違うプレイを要求しすぎるのは、彼を受け入れる気がないと思われてしまうかもしれませんよ。

特に、そこそこ経験のあるアラサー女性は、凝り固まった自分好みのプレイスタイルを押しつけないように気をつけて下さいね。

 

■今までの経験を語っちゃう

初エッチにテンパってしまい、つい今までの経験を語ってしまうこともあるかもしれませんが、これは男性がビックリしてしまうNG発言ですよ。

「今までは○○だった」「元彼は○○しなかった」など、いくら男性が「初めて」という言葉に弱いとはいえ、今までの経験談を初エッチで語ってしまうのは、無神経な言動かもしれませんね。

全く気にしない男性は気にしないでしょうが、引っかかってしまう男性もいるので気をつけて下さいね。

 

■フェチが強すぎる!フェイプレイの強要

初エッチでフェチプレイを求めてしまうと、いくらエッチが好きな男性でも、ビックリしてしまうかもしれません。

フェチの度合いにもよりますが、あなたにとっては“普通”であるプレイも、彼にとっては“普通”ではないこともあるため、自分のフェチが普遍的な“普通”の範疇にあるかどうか客観的に判断してから、おねだりして下さいね。

 

男性も、初エッチは無難に済ませたい人が多いです。

初エッチで癖の強すぎるプレイや無神経な言動があれば、彼にビックリされてしまうかもしれませんので、気をつけて下さいね。

【画像】

※ sanneberg/shutterstock