©AKS

写真拡大 (全4枚)

今年の夏、大盛況のなか幕を閉じた「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」。

©AKS

この期間中、六本木ヒルズアリーナの特設ステージで行われた「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽 LIVE」より、SKE48 チームEの感動ライブを楽曲ノーカットで放送することが明らかになった。

 

◆SKE48らしいセットリストで夏を振り返ろう!

10月7日(土)にCSテレ朝チャンネルにて放送される『テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION 音楽LIVE 2017「SKE48 チームE」』では、パフォーマンス映像はもちろんのこと、バックヤードでの彼女たちの意気込みや終演後の感想なども織り交ぜ、たっぷりの1時間で送る。

「重力シンパシー」をはじめ、「SKEフェスティバル」、「意外にマンゴー」と人気曲を含んだ疾走感のあるSKE48らしい夏をイメージしたセットリストを披露!

汗をかきながら元気いっぱいに歌い、踊りあげる彼女たちの全力のパフォーマンスは必見だ!

また、終演後のメンバーのコメントが届いたので紹介しよう。

 

◆チームEリーダー・須田亜香里 コメント

©AKS

(以下、コメント全文)
「めちゃめちゃ楽しかったです。ホントに久々にこんなに汗をかきました(笑)。

今回はチームEが単独でこのステージに立たせていただけるってことだったので、平日の夜だし、どのくらいの方が来てくれるんだろうと不安もあったんですが、1000人以上の方々に来ていただきました。本当にありがとうございます!

私たちアイドルは、勝手にアイドルを名乗るだけではアイドルにはなれなくて、応援して下さる方がいて、初めて、アイドルとファンの方っていう関係が成り立っていて、たくさんの方が、私たち1人1人に会いたいって思って来てくださったことが、私たちにとっても、大きな自信になっています。

SKE48にもいろんな選抜がありますが、きょうは紛れもなく、皆さんが私たち16名を『SKE48選抜』にしてくれたなと思います。女の子のファンもいっぱい駆け付けてくれて、とても嬉しかったです」

 

◆SKE48キャプテン・斉藤真木子 コメント

©AKS

(以下、コメント全文)
「SKE48を代表して、チームE公演を、この六本木のど真ん中から、発信できてとても嬉しいです。そして、SKE48のパワーを全国の方々に送れたかなと思います。

出演が決まった直後から衣装とか楽曲とか、メンバーでたくさん考えて作り上げたので満足感でいっぱいです」