生まれたばかりの赤ちゃんを専門に写真を撮るフォトグラファーKayla Powersさんは、息子からよく「きょうだいがほしい!」とおねだりされるそうです。子供ながらにどこかで嫉妬を抱いていたんでしょうね。

あんまり必死なリクエストに、Kaylaさん。

わかった。赤ちゃんを連れてきてあげる!

と出かけて行きました。いったいどうやって?

Kaylaさんが連れてきたのは、小さな小さなゴールデン・レトリバーの赤ちゃん!

こうしてPowers家に新しい家族が。念願のお兄ちゃんになれて、この得意顔。Kaylaさんも自身の撮影技術と演出で、Lucyと名付けた赤ちゃんの写真をSNSにせっせと投稿しています。どれも本当にかわいくて癒やされちゃうんだなぁ。

新しい家族「Lucy」の成長記録

目だけで訴えてくるとはまさにこのこと。この表情、まさしくぐうかわ。

お兄ちゃんと一緒。安心しきった表情です。

立派なゴールデン・レトリバーに成長しました。

大きくなっても優しそうなまなざしはそのまま。家族に大切にされているのが伝わってきます。これからもお兄ちゃんと一緒にたくさん写真を撮ってもらってね、Lucy。

Licensed material used with permission by Kayla Powers,Facebook,Instagram