きっと、無意識なのかもしれませんが、エッチ中にとる男性の行動には、相手によって大きな違いがでてくるのです。

本命女子とそうではない女子との行動の違いは明らか!



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、男性が“本命女子”だけにやっているエッチ中の行動をご紹介しましょう。

 

■前戯は時間をかけて丁寧に

本命女子には、満足してもらいたいと思ってしまうのが男性の特徴です。そのため、前戯が自然と長くなり、またついつい丁寧に集中してしまいがち。

エッチのとき「丁寧に愛撫されている……」そう感じたなら、それはあなたが本命である証拠。

ゆっくり体の力を抜いて、あなたの身をすべて彼に委ねてみましょう。

 

■たくさんキスをする

大好きな人にたくさんキスをしたくなるのは、行為というより本能そのもの。

エッチの最中、終わった後でも、あなたへの想いをキスという行動で伝えたい、それはまさに本命女子である証拠。

キスは愛情のバロメーター、たくさんのキスによってあなたは本命女子となれるのです。

 

■「好きだよ」と何度も伝える

エッチの最中というのは、男性がオープンになってしまう瞬間。いつもは「好きだよ」と決して言わない男性でさえ、ついつい言ってしまいがちな時間帯なのです。

エッチの最中、「好きだよ」と何度も伝えられたあなたは“本命女子”

あなたのほうからもその気持ちを返してあげ、そのひと時を熱いものへと変えてあげましょう。

 

■抱き合って眠る

エッチが終わっても抱き合い続けるその姿は、まさしく本命女子と思われている証拠。

ベッドが狭いわけでもないのに、わざわざ抱き合ってくる、それはあなたを手放したくないという表れなのかもしれません。

包み込もうとする彼の腕の中で、安心するように眠ってあげれば、きっとあなたとの幸せを深く感じることができるでしょう。

 

いかがでしたか? エッチ中に男性が取ってしまいがちは行動には、無意識にとるようなものも多くあります。

あなたへの想いが強いがゆえに、本命女性だからこそ、それらは無意識と化してしまうのでしょう。

自分が本命女子かどうかを確認するためにも、エッチの最中、彼の行動をしっかりチェックしてみてみましょう。(恋愛専門占い師 ・そら)

【画像】

※  Sotnikov Mikhail/shutterstock