男性は女の子の部屋には、キレイで可愛らしくていい匂いがして……というような、ある種の憧れのようなものを抱いたりしているものです。

だからこそ、そういった憧れを壊してしまうようなものが置いてあったりしたら、かなりガッカリしてしまうでしょう。


出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、彼女の部屋にあったら“ドン引きしちゃうもの”を紹介します。

 

■置きっぱなしの「ゴミ袋」

女性の部屋にゴミがたくさんあったら、男性としてはかなりのショックです。あまりにもひどいと、“女”として見られなくなってしまうことだってあり得ます。

ゴミを片づけておくのはもちろんですが、ゴミ袋を捨てていないのもダメです。

ゴミ袋が大量にあったら、慌てて片づけたのがバレバレ。それでは「普段は散らかってるんだろうな」と、男性も推測しちゃうかも。

男性が遊びにくる前までには、ゴミ袋もちゃんと捨てておくのは絶対条件とも言えますよ。

 

■大量の「お酒」や「タバコ」

大量にお酒の瓶が並んでいたり、タバコがたくさん買い溜めしてあったりしたら、女の子らしさは全くなくなってしまいます。

なんだかおじさんっぽくもあるので、男性からするとちょっと衝撃が大きいかもしれません。

大酒飲みだったりヘビースモーカーの女性は、どうしても男性からは敬遠されてしまいがちです。

友達であればいいかもしれませんが、「彼女にしたい」という気持ちは薄れていってしまう可能性が高いでしょう。

 

■たくさんの「高級ブランド品」

バッグや靴、アクセサリーなど、高級ブランド品がいくつも並んでいたら、男性は確実に引いてしまいます。

お金遣いが荒らそうに見えますし、付き合ったらお金がかかりそうという印象にもなってしまうでしょう。

また、「特にお金持ちというわけでもないのに、どうしてこんなに買えるんだろう」なんて疑問が生じてしまったりもします。

勝手に変な妄想をされて、どんどんイメージが悪くなる恐れだってあるので、ちゃんとしまっておくのがベストでしょう。

 

■「他の男のニオイ」がするもの

気になる女性の部屋に遊びに行って、他の男性のニオイがするものがあったら、男性は相当ショックを受けるはずです。

「付き合ってる男がいるのかな」なんて思われてしまったら、恋もうまくいかなくなってしまうでしょう。

元カレの写真や男物の洋服、男性ファッション誌など、他の男性を感じさせるものは極力隠しておくべきです。

別に何の関係もないとしても、男性を勘違いさせてしまう可能性も高いので、細心の注意を払ってくださいね。

 

女性の部屋に遊びに行って、ガッカリするようなものが置いてあったら、気持ちもちょっと冷めてしまいかねません。

少なくとも今回紹介したようなものは、ちゃんと見えないところに隠すようにはした方がいいですよ。

【画像】

※ VGstockstudio/shutterstock