どこでもパーティー!重低音サウンドと7色LEDで盛り上がろう

写真拡大 (全5枚)

オーディオプレーヤやスピーカーの進化によって、どこでも手軽に音楽が楽しめるようになりましたが、パーティシーンもその一つ。音楽があればパーティーがより楽しく、より盛り上がりますよね。そこで注目したいのが東芝から登場したスピーカー。重低音サウンドと7色に光るLEDライトはまさにうってつけです。

▲横置き

東芝から登場したパーティスピーカー「TY-ASC60」。注目は迫力のサウンド。60Wの高出力に加え、重低音を強調する “BASS強調機能” によって、低音がしっかり響きます。また、クラシックやジャズなど、好みの音質を選べるプリセットイコライザーも備えているのでより雰囲気を盛り上げてくれます。

さらにスピーカーは7色に光るLEDライトを備え、スピーカー外周部にあるLEDデコレーションライトも搭載。サウンドに彩りを備え、パーティーやイベントをさらに盛り上げてくれます。

▲縦置き

他にもパーティーを楽しむ機能が盛りだくさん。Bluetooth対応デバイスと接続できるので、お気に入りの音楽を手軽に流せますし、マイクも2本まで接続可能だから司会をしたい時も役立ちます。

▲操作面

また、バッテリー内蔵で持ち運びできるため、屋内のみならず、屋外イベントにもピッタリです。結婚式の2次会や同窓会、年末の忘年会でも活躍しそうですね。

>> 東芝「パーティースピーカー TY-ASC60」

 

(文/&GP編集部)