【詳細】他の写真はこちら

平成生まれの女性ソロアーティストとして初のドームツアーを開催したばかりの西野カナ。

ニューシングル「手をつなぐ理由」(10月18日リリース)の着うた(R)がレコチョクのウィークリーチャート1位を獲得、さらに11月15日には、待望のニューアルバム『LOVE it』をリリースすることが決定している。

アルバムの全貌はまだ明かされていないが、収録予定曲の1曲がTBS系テレビ『王様のブランチ』の新テーマソングに決定したことが、本日の番組内で発表され、SNS上でも多くの驚きと喜びの声があがっている。

新テーマソングに決定した新曲は「Happy Time」という楽曲で、その名のとおり西野カナの真骨頂とも言うべき軽快で爽やかなラブソングとのこと。今回のコラボレーションに関して西野は「私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたらうれしいです」とコメント。「Happy Time」は、10月7日のオンエアから使用される。要チェックだ。

本楽曲を含む7thアルバム『LOVE it』は、各ECサイトで予約を受付中。発売を前にこの楽曲が流行に敏感な視聴者の女性たちの多くの共感を呼びそうだ。

西野カナ コメント

私も大好きな『王様のブランチ』のテーマ曲にしていただき、とても光栄です。「Happy Time」はその名のとおり、デートの前のワクワク・ドキドキを描いた楽しい曲です。『王様のブランチ』を見ながら週末の計画を立てている皆さんにも、この楽曲で、よりHappyな時間を過ごしていただけたらうれしいです。

『王様のブランチ』チーフプロデューサー平賀渉 コメント

今年の4月からあらたなスタートを切った『王様のブランチ』、このたび、10月からの新テーマソングとして西野カナさんが、素敵な曲を提供してくださいました。この曲の世界観が、誰もがウキウキするような土曜日のブランチタイムにピッタリです。「何をしよかな? どこへ行こうかな? 話したいことだっていっぱい きっと時間が足りないわ」という歌詞は、彼氏と過ごしたい週末の女の子の気持ちを見事に表現しています。そして、「今この瞬間 Happy Time」という歌詞とともに、ブランチタイムが一気に素敵な時間に変わっていくようで、番組全体が明るくなり、前向きな気持ちにさせてくれます。誰もが待っていた週末のハッピータイムを演出する『王様のブランチ』、この西野さんとの新しいコラボレーションによって、番組はよりいっそう愛されるものになっていくと思います。西野さんの歌声とともに、『王様のブランチ』をぜひお楽しみください。

リリース情報



2017.10.18 ON SALE

SINGLE「手をつなぐ理由」

2017.11.15 ON SALE

ALBUM『LOVE it』

『王様のブランチ』OFFICIAL WEBSITE

http://www.tbs.co.jp/brunch/

西野カナ OFFICIAL WEBSITE

http://www.nishinokana.com/


[初回生産限定盤/CD+DVD]

[通常盤/CD]