SMAP再結成の鍵を握るのは、香取慎吾の親友・山本耕史!?

写真拡大

 香取慎吾(40)が司会を務める『SmaSTATION!!(スマステ)』(テレビ朝日系)が、9月23日をもって終了した。最終回のゲストは、香取とは公私ともに仲がいい山本耕史(40)だった。

 9月23日放送の“新感覚占いバラエティ”『ピタットTV』(占いTV:uranaitv.jp)のピックアップニュースでは、占い界の千手観音・阿雅佐と、的中王・海龍が、香取と山本の関係について取り上げた。

■唯一無二の絆、香取と山本の関係

 大河ドラマ『新選組!』(NHK)の共演で意気投合した香取と山本。アイドルと俳優と活躍のジャンルは違えど、私生活では大親友だ。番組では、2人の相性について占った。

 占い界の千手観音・阿雅佐は、「香取と山本は相性抜群」と言い切る。西洋占星術によると香取は、「生まれながらにして特別な運命が待っている人」とのこと。わずか11歳でSMAPのメンバーに選ばれ、その後、国民的スターになった香取は、やはり生まれながらのスターのということか。

 一方、山本については、「懐が深く、なんでも極められる人。それを嫌味なく披露できる才能がある」と話し、2人の相性について、「香取のスター性を山本が大きく包み込んでステップアップさせる」関係だと語った。

■香取だけじゃない!! SMAP再集結のカギは山本が握っている

 的中王・海龍は流動性九星気術で香取と山本の相性を占い、「2人の相性はいい」と太鼓判を押した。さらに山本は、香取だけでなくほかの元SMAPメンバーとも相性がいいようで、「解散はしたものの、SMAPは絆が強いグループ。山本を入れて、ほかのメンバーが集結する可能性が高い」と驚きの予言をした。

 この海龍の予言に、MCのお笑いコンビ、ダーリンハニーの2人と、坂本アナも思わず身を乗り出した。情深い山本の働きによって、凍り付いたSMAPメンバーやジャニーズ事務所との関係が雪解けする日が来るのだろうか?
(ayapandahyper)

>>占いTVを見る