その恋愛「機は熟しました!」 Betty&Blue恋愛占い〜9/30-10/5〜

写真拡大

今週末からハッピーに過ごすためのメッセージ

今週の恋愛占い、出たのは、「機が熟しました」というカード。

おー!何かを収穫する時が来たようです。

あなたの恋愛、今、一つ答えが出るのかな。何かのポイントが見つかるのかな。次の段階へ移るための足がかりが手に入るのかな。終わりかけていたものなら、その終止符が打たれる可能性もあります。この「機」は、いろいろに取れるから。でも、何か、あなたが本当に望んでいたものが手に入るのだと思います。

本当に望んでいたもの。それは、言葉にしているものと違っているかもしれませんが、心の奥底にしまって、見ないようにしていただけかもしれません。だから、そこに光を当ててください。

でも、それは前進するための原動力。この果実を口にすることで、本質的に甘やかな未来へのチャンスの扉が開くはずです。

さあ、あなたはどの果実を口にしますか?あなたの優しい未来、今から始まりますよ。

 

Betty & Blue
ベティ&ブルー。占い、スピリチュアルカウンセリング、ヒーリングマッサージ、ヒプノセラピーなどをパーソナルで行うかたわら、雑誌、書籍などに執筆。古事記など日本のスピリチュアルを学びながら、古代からのエネルギーを受け取り、さまざまな占いや真理を探る。数種類の組み合わせで独自の世界観を作るオラクルカードと、直感によって行うカードセッションは人気大。ヨガやアーユルヴェーダ、心理学をベースとした丁寧なカウンセリングも行う。