アキラ×安村のW裸芸スペシャルコラボ誕生!/(C)NTV

写真拡大

9月30日(土)の「エンタの神様 大爆笑の最強ネタ大大連発SP」(夜9:00-10:54、日本テレビ系)で、アキラ100%ととにかく明るい安村、二人の裸芸パフォーマーによるスペシャルコラボレーションが放送されることが決定した。

【写真を見る】アキラと安村、最後は二人のお盆芸で締めくくる/(C)NTV

アキラ100%は、何も着衣せずに銀のお盆1枚で隠しながらネタを披露する裸芸パフォーマー。一方、安村は海パン1枚をはきながらさまざまなポーズを取り、何もはいていないかのように見える裸芸を持ちネタとしている。

今回、アキラ100%は同じ裸芸として先にブレークした安村の全裸ポーズに挑戦。また、安村はアキラ100%のお盆芸に挑む。最後は二人でお盆芸を披露し、MCの福澤朗は「歴史的コラボレーションじゃないですか! シリーズ化してほしいな!」とネタを絶賛する。

ネタを披露後、アキラ100%は「昨日の敵は今日の友」とコメント。安村は「すごいくだらないことやってるなって思いました」と率直な感想を。また、安村が「本番はどうなることかと…」と過酷な練習を振り返る場面も公開する。