今もっとも輝いている美女を写真とインタビューでクローズアップする雑誌、「Platinum FLASH[プラチナフラッシュ] vol.1」が光文社より発売した。

様々な美女たちを収録しているこの雑誌で、表紙を飾ったのが2017グラビア界の黒船「小倉優香」だ。

―水着の撮影はもう慣れました?

慣れたというより、もともと水着に対して抵抗とか恥ずかしさがなかったし、緊張もしたことがないんですよ。初めてのグラビア撮影のときも、漫画誌の表紙巻頭だったのに、そのときはそこまで大げさに考えてなくて、特に緊張することもなくいつもお仕事をするテンションで終えて。でも、それがきっかけでありがたいことにどんどんお仕事が増えたので、今思えばへんに緊張しなくてよかったなって思います。

―緊張だけでなく、抵抗や恥ずかしさもなかったなんて!

高校の体育の着替えときなんか、更衣室の順番を待たずに「みんなが大丈夫ならここで着替えます!」って更衣室の外で着替えてたくらいで。男子が歩いていても気にせず着替えてました。みんな仲よかったので。

―仲がいいからっていう話ではない気がしますが…(汗)。

もちろん素っ裸にも、下着にもならないですよ。うまく見えないように服の中でモゾモゾさせながら着替えてました。