おうちデートには、男性も色々と憧れのシチュエーションを描いていたりもするものです。

その憧れを叶えてあげることができたら、ますますあなたに夢中になってしまうことでしょう。



出典:https://www.shutterstock.com

そこで今回は、“理想のおうちデート”のシチュエーションを紹介します。

 

■まったりと「好きなこと」をする

一緒にDVDを観るのもいいし、ゲームをするのもいいし、ゴロゴロしているのもいい。とにかくまったりしながら、彼女とふたりでゆっくり過ごすというのは、“おうちデート”の王道とも言えるでしょう。

また、一緒にいながらもお互いに好きなことをするというのも、男性の理想のひとつです。

常に一緒のことをしていなくても大丈夫な関係性を築けたら、いつでも自然体でいられて一緒にいても安心できる、最高の相手だとも感じてもらえますよ。

 

■昼間から「お酒を飲む」

お休みの日に昼間からお酒を飲んで過ごすのは、最高の贅沢を感じられます。

しかも、大好きな彼女と一緒にそんなことができたりしたら、もうこの上ない幸せな気分にもなれるでしょう。

一緒に料理やおつまみを作ったりしながら、ダラダラとお酒を飲むのもアリでしょう。

ちょっとほろ酔い状態になった彼女の姿を見たら、イチャイチャしたい気分にもなったりして、ラブラブモードのスイッチも入れられるかも。

 

■「ややエッチ」な格好をしてもらう

男性は当然ではありますが、エッチな格好をした女性にはドキッとしますし、目も奪われてしまいます。

とはいえ、自分の彼女には人前でそんな格好は絶対にしてほしくないと強く感じるものです。

ただ、“おうちデート”であれば話は別。完全に2人きりの状態なので、彼女にもちょっぴりエッチな格好をしてほしいという願望はあるものです。

過激なものではなく、ちょっとチラ見えするくらいのものの方が、彼氏の興奮度は高まるはずですよ。

 

■「手料理」を振る舞ってもらう

やはり“おうちデート”で、男性が彼女に最も求めているものは“手料理”です。

彼女の美味しい手料理が味わえたら単純にうれしいですし、家庭的な一面も目の当たりにすることで、「こんな子が奥さんだったらな」なんて思ったりもするでしょう。

気合いの入った豪勢な料理を振る舞うのもいいですが、家庭的な料理も男性の心には大きく響きます。

また、冷蔵庫にあるものでササッとお酒のおつまみなどを作ってあげると、あなたへの評価はさらに間違いなくアップしますよ。

 

おうちデートは普段のデートとはまたちょっと違い、2人きりでラブラブできる大事な時間でもあるでしょう。そこでさらに彼氏の喜ぶことをしてあげられたら、あなたへの愛もより大きくなるはずですよ。

【画像】

※  Africa Studio/shutterstock