彼にとって私は“本命”なのか、それともただの“遊び”なのか……誰もが気になってしまうことではないでしょうか。

実のところ男性というのは、本当はそれほど好きでもないのに、カラダ目的で近づいてきたりもするものです。

女性としては受け入れがたい現実ですが、だからといって、そういった男性がいなくなるわけでもありません。



出典:https://www.shutterstock.com

そう、そのような男性を見極めるための術を、あなた自身が持っておかなくてはいけないのです。

そこで、遊び目的とす男性を回避するためにも“本命ではない女子”にとる男の態度をご紹介します。

 

■デートに計画性がない

基本男性は面倒くさがり屋さん。そのため、好きでもない人とのデートプランをそこまで熱心に考えられないのが本心。

脳内は、エッチをすることだけ。ホテルがどこにあるのか、安くたくさんお酒を飲むには、どこのお店がいいのか。そのあたりはしっかり下調べをするのですが……。

デートに計画性がない男性、そんな相手の深みにハマってしまわないように、注意するよう心がけましょう。

 

■会うと毎回エッチを求められる

本命女子の場合は、女の子が楽しそうな姿を見るだけで、男性は満足するものです。

しかし、遊び感覚で見られている場合、それはエッチをすることが優先、いや、むしろ、エッチしたいがために会うといった行動を取っているのかもしれません。

たとえば、あなたの体調が悪かったとしても、そのような男性はエッチがしたいという気持ちを表に出してしまうはず。

まさにそれこそ“遊びの対象”と見ているサインだといえるでしょう。

会う度にエッチを求める男性とは、スパッと関係を切ることも大切かも。

 

■電話を嫌う

遊び目的の女性とは、あまり電話をしたくないというのが男の本音。

なぜなら、普段から電話で会話をするという関係が築かれてしまえば、いつどこであなたからが掛かってくるかわかりません。

もし、他の女性と会っているそのタイミングに掛かってきたら……。

だからこそ、常日頃からLINEのやり取りをするように癖づけるのです。

気になる男性がいるのなら、あなたから電話をして、嫌がれるか喜ばれるか、その真相を確かめてみましょう。

 

■友達を紹介しない

男というのは、本命女子を友達に紹介したくなる生き物。そして、仲間内でも食事をしたり遊びに出かけたりと、楽しみたくなるものなのです。

しかし、遊びとして見ている女性には、「友達を紹介したくない……」というのが本音。

後々、二人の関係性を友達に尋ねられたり、面倒なことに繋がってしまわないように避けているのでしょう。

本命かどうかを確かめるためにも、勇気をだして「あなたの友達とも会ってみたい」と伝えてみるのもいいかもしれませんよ。

 

いかがでしたか? 男性は単純でわかりやすいです。

本命女子に対してのサインがわかりやすいように、遊びだと思っている女性にもバレバレの態度を取ってしまうのです。

大きな傷を負ってしまわないためにも、今回ご紹介した内容を参考に、相手の気持ちを確かめてみては。(恋愛専門占い師・そら)

【画像】

※  Dean Drobot/shutterstock